MENU
「深大寺門前そば本舗」激安深大寺そばならココ!

「深大寺門前そば本舗」激安深大寺そばならココ!

深大寺そばランキング

お昼時に三鷹通りを通ると、平日でもいつも混んでいて、 ちょっと気になっていたお蕎麦屋さん。

駐車場がいつもいっぱいで、並んでまではちょっとということで、 なかなか行く機会がなかったのですが、お昼時の時間をずらすと普通に入ることができました。

「深大寺門前そば本舗」のお品書き

「深大寺門前そば本舗」のお品書き

「深大寺門前そば本舗」の深大寺そばはとにかく激安!
深大寺のお蕎麦屋さんの中ではダントツに安いです。

深大寺そばのお店に共通する、「深大寺ビール」や「味噌おでん」を置いていないこと、 カツ丼や天丼のセットメニューがあることもこのお店の特徴です。

▼深大寺そば「多聞」の主なメニュー
・門前もりそば(冷):460円
・門前ざるそば(冷):490円
・天ざる(冷):830円
・山菜そば(温):480円
・カツ丼セット:750円
・そばいなり:60円

「深大寺門前そば本舗」の門前もりそば

「深大寺門前そば本舗」の門前もりそば

深大寺そばでは破格の460円という安さにもかかわらず、 なんと大盛りが無料!さらに日曜・祝日以外の日であれば、おかわりも出来るというから驚きです。

さっぱりしたお蕎麦で、クセはあまりありません。
少し乾いていて、一口大にとり辛い感じです。

そば自体のお味は、チェーン店以上ではありますが、 深大寺周辺のこだわりのお店には負けてしまう感じです。

お得にガッツリ食べたい時には迷わず「深大寺門前そば本舗」で決まりです。

「深大寺門前そば本舗」の天ざる

「深大寺門前そば本舗」の天ざる

天ざるのてんぷらは、深大寺周辺のお蕎麦屋さんのてんぷらはどこもカリッとしているのに対して、 こちらは普通のてんぷらといった印象です。

てんぷらは、海老、ピーマン、人参、かぼちゃで普通の食材が中心です。

しかし、天ざるなのに破格の830円は激安!
深大寺周辺ではざるそばの金額です。

「深大寺門前そば本舗」のかき揚げそば

「深大寺門前そば本舗」のかき揚げそば

かき揚げは想像よりも小さいです。

温かいそばも大盛りが無料ですが、さすがにおかわりは出来ません。

「深大寺門前そば本舗」でお得にいただくなら冷たいそばがおすすめです。

「深大寺門前そば本舗」のそばいなり

こちらはかなり期待していたのですが、まさかの売り切れ。とても残念です。

「深大寺門前そば本舗」の店舗情報

「深大寺門前そば本舗」の店舗情報
▼深大寺門前そば本舗の店舗情報
住所:東京都調布市深大寺東町8-2-5
TEL:042-486-6048
営業時間:お昼-16:00
定休日:不明
駐車場:有

深大寺そばランキング

関連記事

▼関連記事一覧
イベント時にも穴場のおすすめ深大寺そば店「玉乃屋」イベント時にも穴場のおすすめ深大寺そば店「玉乃屋」深大寺そば
特徴は白い蕎麦?深大寺そばおすすめ人気店ランキング!特徴は白い蕎麦?深大寺そばおすすめ人気店ランキング!深大寺そば
「深大寺門前そば本舗」激安深大寺そばならココ!「深大寺門前そば本舗」激安深大寺そばならココ!深大寺そば
深大寺そば「一休庵」そばも演出も○深大寺そば「一休庵」そばも演出も○深大寺そば
深大寺そば「多聞(たもん)」なら山盛り蕎麦でしょ!深大寺そば「多聞(たもん)」なら山盛り蕎麦でしょ!深大寺そば
深大寺そば「青木屋」強いコシも雰囲気も○深大寺そば「青木屋」強いコシも雰囲気も○深大寺そば
深大寺で1,2を争う人気店、深大寺そば「湧水」深大寺で1,2を争う人気店、深大寺そば「湧水」深大寺そば
調布飛行場に駐車場はあるの?調布飛行場に駐車場はあるの?
調布飛行場(調布空港)まとめ調布飛行場(調布空港)まとめ